- VIVAIZU
伊豆陸上選手権
11/11 敷根グラウンドで開催されました伊豆陸上選手権に10名で参加してきました!
800mをメインに、楽しみながら試合の雰囲気に慣れていきたいので、100mや走り幅跳び、リレーも欲張って参加してきました(^-^)v
100mが最初の種目だったので、ここでおもいっきり緊張してくれたのでσ(^_^;) 終わった後は気持ちもほぐれて、800mに向けて良いウォーミングアップになりました(^-^) ウォーミングアップとはいえ、100mでは3名が入賞!
走り幅跳びに出た選手も入賞まであと数センチ!と大健闘でした!スーパージャンプ、かっこよかったです!
メインの800mでは、子供達の成長を感じる走りを見る事が出来ました(^-^) 皆のキレイなフォームに、後半までバテずに走りきる体力、ラストスパートの走り。 日頃から教えていることをしっかりと習得出来ている走りでした!
何より、走り終わった後に悔しい顔をしたり、満足気な顔をしたりと、試合でしか体験出来ない事を沢山感じてくれたことが、これからの成長に繋がります(^-^)!

皆本当によく頑張りました!(^_-) 次は青野川マラソン大会に出場です!